人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ親会ねこ親会の流れと注意事項

【いぬ親会当日の流れ】

①いぬ親会は品川会場など一部の会場を除き、屋外で開催しております。
いぬ親さま(譲渡希望者様)募集中のわんちゃんとお会いになりたい方は、自由にご参加いただくことができます。
腕章と名札をつけているのがちばわんのボランティアスタッフです。どうぞご遠慮なくお声をおかけください。
いぬ親さま募集中のわんちゃんのそばには、預かりボランティアが控えております(名札をつけています)。
ご遠慮なくご質問ください。



②気に入ったわんちゃんがいましたら、預かりボランティアとお話のうえ、アンケートを記入してください。
前日までにメールでアンケートを送信してお申し込みいただくこともできます。
(アンケート送信先はリンク先のブログをご覧ください)


③原則として、3日以内にお返事させていただきます。



④ご縁が成立した場合には、後日、こちらからご自宅までわんちゃんをお届けし、約1ヶ月のお試し生活に入っていただきます。
お届けの際に、書面での譲渡契約書を交わします。

※ わんちゃんをお連れの場合、会場はノーリード禁止です。
(室内会場は原則として犬の同伴入場はできません)
※ わんちゃんに触る場合、おやつなどをあげる場合は
 必ずボランティアスタッフに確認してください。
※ 参加するわんちゃんの中には臆病な性格な仔がいます。
 お怪我防止のためお子さまだけでの入場はご遠慮ください。
※ ワクチン・不妊去勢手術代など保護犬にかかった費用は、
 家族になるいぬ親さまにもご負担をお願いしています。
※ 原則として室内飼育をお願いしています。



【ねこ親会当日の流れ】

①ねこ親会は屋内で開催しております。
ねこ親さま(譲渡希望者様)募集中のねことお会いになりたい方は、自由にご参加いただくことができます。
名札をつけているのがちばわんのボランティアスタッフです。どうぞご遠慮なくお声をおかけください。
ねこ親さま募集中のねこのそばには、預かりボランティアが控えております(名札をつけています)。
ご遠慮なくご質問ください。



②気に入ったねこがいましたら、預かりボランティアとお話のうえ、アンケートを記入してください。
前日までにメールでアンケートを送信してお申し込みいただくこともできます。
(アンケート送信先はリンク先のブログをご覧ください)


③原則として、3日以内にお返事させていただきます。



④ご縁が成立した場合には、後日、こちらからご自宅までねこをお届けし、約1ヶ月のお試し生活に入っていただきます。
お届けの際に、書面での譲渡契約書を交わします。

※ ねこ親会場は室内ですが、脱走逸走の恐れがあるため、
 ねこはケージから出さないでください。
 ご希望のねこに触れてみたい等のご希望がございましたら、
 ちばわんボランティアにお声がけください
※ 参加するねこの中には臆病な性格な仔がいます。
 お怪我防止のためお子さまだけでの入場はご遠慮ください。
※ 会場によっては、実際にねこと触れ合える「ふれあいコーナー」を
 ご用意しておりますが、ねこのストレス軽減のため、
 ご使用はお見合い希望者のみとさせていただきます。
※ ワクチン・不妊去勢手術代など保護猫にかかった費用は、
 家族になるねこ親さまにもご負担をお願いしています。
※ 完全室内飼育をお願いしています。



いぬ親会ねこ親会の流れと注意事項_b0214851_14522820.jpg

by c_event_sched | 2015-12-30 15:14


ちばわん関連の各種イベントスケジュール


by c_event_sched

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

その他のジャンル